AAA生放送に11万人が熱狂!今回もサプライズ生電話

AAAがニコニコ生放送にて「AAA10周年SP【浦田/日高/與/伊藤が生出演】○○がふれあえば~of kiss特番」を放送し浦田直也、日高光啓、與真司郎、伊藤千晃が出演した。

日高の進行で始まった番組、新曲『Flavor of kiss』について與が「イチオシです。口触りがいい曲ですねえ。口が勝手に“ぷるぷる”ってなります」と独特の表現で絶賛。

20150625-dsc02941.jpg 【クリックで大きな画像】

番組は、AAAのLIVEでの想い出写真をユーザーから募集。その写真をメンバーが切り貼りしボードに貼り付けていく。メンバーもその場でチェキを撮り合い、ボードへ貼り付けることに。チェキ係となった浦田は「かわいい!」「カッコイイ!」と自分の写真を絶賛。次々とメンバーのチェキを撮影した。

また、7月1日発売の写真集「AAA -ATTACK ALL AROUND- 10th ANNIVERSARY BOOK」を特別にチラ見せ。4人それぞれがベストショットを披露。流れで、なぜか日高が「おやすみ、チュ!」を何回も無茶ぶりされ、耳を真っ赤にして応じていた。

エンディングでは、出演していないメンバーに突撃電話をすることとなり、まず宇野実彩子に連絡すると「買い物に行ってて、今家に帰ってきたとこー」と元気いっぱいの返事。「今日の晩御飯なに?」とのメンバーからの質問に「お肉!ブロッコリーとオイスターソース炒め」と応え、メンバーから爆笑を取っていた。これは、宇野が29歳になる7月の誕生日まで、「29(肉)チャレンジ」をしているもので、浦田は「俺が送った肉の写真は可愛くないって却下された」と意外に審査基準が高いことを暴露した。

プレミアム会員限定コーナーでは「独特な画」に定評がある「與画伯」がKissシチュエーションを披露することに。「本気で描いていいですか?」と一心不乱に画用紙に向かっている間、再び突撃電話で西島隆弘に連絡。ダンス練習中だった西島は「ニコ生見てない」との返事に、與が「おまえの財布なくすぞ」と不可解なキレ方。浦田は「どんなダンス練習してるの?口で言ってー。」と振っておきながら、途中で電話をガチャ切りし爆笑を誘った。

最後に、與画伯の渾身の画は「花火のシチュエーション」。見た途端にメンバーは崩れ落ち、ユーザーからは「こわいwwwww」のコメントが多数。そんな評価もどこ吹く風「だってこう描くでしょ?」と自分の画の出来栄えにとても満足なようだった。

最終的には11万人を超える視聴があり、今回もAAAの人気の高さを証明した。果たして次回はどんな生放送を見せてくれるのか?

・AAAラインナップはクリック!


AAA生放送に11万人が熱狂!今回もサプライズ生電話

0 Response to "AAA生放送に11万人が熱狂!今回もサプライズ生電話"

コメントを投稿

Friends list