AKB48選抜総選挙会場行きバス まゆゆの次は誰行き?

いよいよ6 月6 日(土)に迫った「AKB48 41st シングル 選抜総選挙」。

開催地、福岡でも博多駅や天神などでのパネル展や街頭広告が盛り上がりを見せているが、この度、西日本鉄道株式会社様の協力の下、6/6(土)総選挙当日に行先案内LED を「AKB48 総選挙ver」に掲示した臨時バスが博多駅、天神より出発することになった。

6/5(金)にAKB48 グループメンバー参加のうえ、この臨時バスのお披露目が行われた。

20150605-esk_0137.jpg【クリックで大きな画像】

ーAKB48 総選挙ver バスを見ての感想
指原莉乃
「HKT48 メンバーとしてすごく嬉しく思います。地元の方に少しでも愛されればなといつも思っているので、こうやって愛されている「しるし」というか、ちょっと自意識過剰かもしれないですけど、すごく嬉しいです。

ーファンに対して

指原莉乃
「たくさんの方が時間を割いて投票してくださっていますし、できれば一位が良いですけど、一位じゃなくても、その気持ちに感謝します。(大島)優子ちゃんの“票数は愛”という言葉じゃないですけど、その通りだと私は思っているので、「ありがとう」という気持ちをコンサートでお返ししたいと思います。」

柏木由紀
「今年は自分で一位になりたいって言って、自分的にも何か(できないかと)と思って、自分でAKB48 モバイルサイトに登録して、投票してみたんですけど、めっちゃ投票するのが大変なんです。あらためてファンの方へのありがたみを実感したので、感謝の気持ちを壇上でのスピーチやライブでお返しができたらいいなって思います。」

ー今年はファンの間で「神7」入りかと言われているが?

宮脇咲良
「今年の総選挙の目標は「神7」なので、その目標を達成できたらいいなと思うし、HKT48 の本拠地である福岡で開催なので、より多くのHKT48 のメンバーがランクインしたら嬉しいなと思います。」

【取材出席メンバー】柏木由紀・指原莉乃・穴井千尋・植木南央・多田愛佳・神志那結衣・兒玉遥・田島芽瑠・朝長美桜・松岡菜摘・宮脇咲良・村重杏奈・本村碧唯・森保まどか
(C)AKS

【AKBグループその他の記事はクリック】
☆AKB48楽曲ラインナップは【クリック】


AKB48選抜総選挙会場行きバス まゆゆの次は誰行き?

0 Response to "AKB48選抜総選挙会場行きバス まゆゆの次は誰行き?"

コメントを投稿

Friends list