ANNA☆S新曲MV公開 ちょっと大人になった?

ANNA☆Sが7月1日に両A面でリリースする5thシングル『命短し走れよ乙女』『くるくるりん』のミュージックビデオが同時公開された。

このMVは都内近郊でロケとスタジオにて、早朝から丸一日掛けて撮影されたもの。夏らしい晴天に恵まれたロケーションで撮影は行われた。

今までのMVはメンバーの持ち味であるダンス中心のものばかりだったが、今回の『命短し走れよ乙女』ではダンスシーンはほぼ無く、彼女達1人1人にフォーカスしたイメージシーンとリップシーンのみで構成。彼女達の素の表情を引き出したガールズポップなMVに仕上がっている。

20150602-typeb_web.jpg【クリックで大きな画像】

今までとは違った感じに緊張していた3人も撮影が始まると次第に表情も和らいきた。このMVの監督は数々の有名アーティストのMVを手がける北平誠治氏。「今回はANNA☆Sの切ない表情を魅せれたら…と思って演出しました。」とコメントを寄せた。

一方、『くるくるりん』は彼女達世代(高校生)ならではの歌詞にマッチした振りつけが話題に。この曲はライブ現場で盛り上がれる事間違い無し!!!MVは必見。

なお、『命短し走れよ乙女』はYouTubeで『くるくるりん』はニコニコ動画で同時公開!!!!

そんなANNA☆Sは現在、インストアやライブなどで全国を回っている。また7月8日WWW、8月12日WWW、9月23日DUOで連続生誕ライブも控えている。全員が高校生になり今までとはちょっと違う大人になったANNA☆Sに益々目が離せない。

・杏奈コメント
ANNA☆Sは普段パフォーマンスで勝負してるので今までのPVはダンスシーンの方が多かったんですけど今回はリップシーンがほとんどでした!今までに無かったからすごい新鮮だったしまた新しい挑戦ができたなーって感じました。

・優奈コメント
今回は2曲のPVをYouTubeとニコニコ動画に分けて投稿しました!命短し走れよ乙女はイメージ的なPVになっていて、くるくるりんの方はダンスのみなので「踊ってみた」みたいな感じで楽しめると思います!是非見てください!

・涼夏コメント
『くるくるりん』は本当に振り付けもくるくるしてて、簡単で誰でもすぐに踊れると思います!!踊ってる自分達もすごい楽しいです!!みんなも覚えてANNA☆Sと一緒に踊ってくれたら嬉しいです!くるくるりんのMV見て誰か「踊ってみた」とかに投稿してくれたりしないな?って思ってます!ぜひMVを見てダンス覚えてください!


ANNA☆S新曲MV公開 ちょっと大人になった?

0 Response to "ANNA☆S新曲MV公開 ちょっと大人になった?"

コメントを投稿

Friends list