チームしゃちほこが、しまじろうと異色のコラボ!

名古屋発スターダスト芸能3部所属の高校生アイドル6人組チームしゃちほこが、本日16日にZEPP NAGOYAにてHMV25周年を記念して開催された「ひとりアイドル乱舞」に出演。

「ひとりアイドル乱舞」では、ゲストDJとして「ダイノジ」が登場。DJタイムを盛り上げると、チームしゃちほこも乱入し、一緒に会場を沸かせた。

20150617-syatihoko__2_.jpg【クリックで大きな画像】

ライブ本編では、サプライズゲストとしてみんなの人気者:「しまじろう」が登場。「こんにちは!」と元気よく現れた「しまじろう」は会場にどよめきが起こる中、「手羽先も味噌カツもエビフライもまだ食べれていないんだけど、みんなに知らせたいことがあって名古屋までやってきたんだ!」と発言。「今回、僕としゃちほこのお姉さん達と、お友達の浅野くんがコラボした歌を作ることになったんだ!タイトルは『じりじり夏活委員会』!」とまさかの異色コラボ、そして更に楽曲を彼女たちの代表曲である『乙女受験戦争』や『抱きしめてアンセム』を手掛けた「浅野尚志」とトリプルコラボした事を発表、会場は興奮の坩堝になった!

最後の曲「でらディスコ」では、「しまじろう」やダイノジ、そしてダンサーがステージに集結。ダイノジの2人は偶然にも「しまじろう」に対抗するかのようなトラ柄衣装を身にまとっており、ステージでは奇跡のトラ大渋滞が起こり会場もひとつに、感動の爆笑のフィナーレを迎えた。

しゃちほこのメンバーも「小さい時から見てるしまじろうと一緒に歌えてうれしい!」(咲良菜緒)、「身振り手振りがしっかりしてて、(しまじろう)5歳児とは思えない!」(安藤ゆず)と感激した様子だった。

この日発表になった「じりじり夏活委員会」は「しまじろう」のチャンネルおよび、毎週土曜の朝8時30分からテレビ東京系列で放送中の「しまじろうのわお!」内で7月より放送・配信される。「(しまじろうが)振付をがんばってて、すごいかわいかった!」(大黒)というミュージックビデオもお楽しみに。

チームしゃちほこは7月18日に北海道で開かれる音楽フェス「JOIN ALIVE」への出演を皮切りに、8月28日に愛知県・蒲郡ラグーナテンボス ラグーナビーチにて単独野外ライブ「しゃちサマ2015」を開催予定。こちらのチケットは現在ファンクラブ:Eしゃち本舗にて先行予約を実施中なので詳しくはチームしゃちほこオフィシャルHPをチェックしてみよう。


チームしゃちほこが、しまじろうと異色のコラボ!

0 Response to "チームしゃちほこが、しまじろうと異色のコラボ!"

コメントを投稿

Friends list