鈴木ふみ奈 むっちり胸元とスリットから覗く太ももに腰砕け

むちむちH乳で世の男性の目を釘付けにするグラビアアイドル”ふみにゃん”こと鈴木ふみ奈のセクシーショットが公開された。

6月23日発売の週刊SPA! (扶桑社)のみうらじゅん×リリー・フランキーのグラビアン魂に掲載されているオフショットを公開。

20150625-o0480064013346346624.jpg【クリックで大きな画像】

「グラビアン魂に出たのはこれで5回目。なんと☆合併号なので、今号は2週間コンビニに置かれます。今までに見たことのないかっこいいグラビアが見れます!!笑 見方によっては面白いかもwww どんなグラビアかは本誌を見てからのお楽しみ」とアピール。

「とりあえずこの衣装だけ⊂( ?o? )⊃☆」と大きくスリットの入った赤のドレス。太ももも露わにガーターベルトにピストルを忍ばせた女スナイパー風スタイルの画像を披露。

ガンアクションを得意とする彼女だけに実に様になっている。こんなセクシースナイパーにハートを打ち抜かれたいものだ。


0 Response to "鈴木ふみ奈 むっちり胸元とスリットから覗く太ももに腰砕け"

コメントを投稿

Friends list