赤飯 アニメイトイベントツアー決定!「グーパン会は骨が砕けない程度に」

ニコニコ動画への投稿動画の総再生回数が、1000万回以上を越える、“歌い手”市場を開拓したメンバーのひとりである、赤飯が、自身の“ニコ生”で、全6箇所のアニメイトを回る「アニメイトイベントツアー」を実施することを明らかにした。

今回のツアーで回るのは、アニメイト札幌、仙台、渋谷、名古屋、天王寺、福岡天神(開催順)となり、9/16(水)発売となる、自身初のベストアルバム『SEKIHAN~許諾出たベスト~』を全額前金予約した方が参加できる。

内容は、「ライブフォトお渡し & 漢気グーパン会」、「私物落書き会 & 形式ばった握手会」の2部構成となっており、バラエティに富んだそのタイトルから、当日はどのようなイベントになるのか楽しみな内容となっている。

20150625-sekihan__2_.jpg【クリックで大きな画像】

赤飯は、アニメイトイベントツアーへの意気込みを、「凄く楽しみにしています!「グーパン会」は骨が砕けない程度に、思いっきり来てください!」と自身もイベントを楽しみにしている、という想いを伝えた。

早速赤飯は、イベントツアー発表後、「ご挨拶に行かないと!」ということで、全国アニメイトの総本山となる「アニメイト池袋本店」を訪ねた。

そこで、アニメ店長こと「兄沢命斗」にも挨拶をし、その後ハグを受けるなどの、おもてなしを受け、イベントツアーの開催を盛大に祝ってもらった。

赤飯、初のベストアルバム『SEKIHAN~許諾出たベスト~』は9/16(水)リリース。2013年6月「赤BAN」以来、約2年ぶりとなるジャケットイラストは、お笑い芸人のキングコング西野亮廣が担当することで注目を集めている。

鬱P、みきとP、てにをは、ヒャダイン、ハヤシケイ、164(Equal)、Neru、doriko、minato(流星P)、DECO*27、HONEY WORKSなどによる 今まで赤飯がカバーした定番曲から、人気ボカロ曲の『ロックアレンジ』を全曲新録して14曲収録。

さらに、ボーナストラックには250万再生、大人気の『magnet』アコースティックver.が収録される、全15曲となる。

アレンジには、レフティーモンスターP、神田ジョン、井上ジョー、164(Equal)、ゆよゆっぺ、ゆよゆっぱ豪華メンバーの参加。

ピコ、りょーくん(RYOTA from Equal)、GERO、un:cをゲストヴォーカルに招いた楽曲も収録される。



赤飯 アニメイトイベントツアー決定!「グーパン会は骨が砕けない程度に」

0 Response to "赤飯 アニメイトイベントツアー決定!「グーパン会は骨が砕けない程度に」"

コメントを投稿

Friends list