夢のアイドルユニット「マジカル☆どりーみん」にちびっ子釘づけ

Dorothy Little HappyのMARI、MIMORI、GEMの村上来渚、南口奈々、X21の長尾真実、籠谷さくらの6人で結成された夢のアイドルコラボレーションユニット「マジカル☆どりーみん」。

20日、東京ビッグサイトで開催された東京おもちゃショー2015に登場し、彼女たちが唄うアニメ「ジュエルペット マジカルチェンジ」(テレビ東京系毎週土曜9:30~)のオープニングテーマ、『マジカル☆チェンジ』を初めて一般の観客の前で披露した。

20150620-nd8_4004.jpg【クリックで大きな画像】

マジカル☆どりーみんが登場したセンターステージにはたくさんの子供たちとその親御さんが集まり満員御礼状態。途中のトークパートではパパイヤ鈴木さんが振付けしてくれたこの楽曲の振付け講座もメンバー自らが行い、その場にいた大人も子供も熱心にそのフリを覚えて一緒に唄とダンスを楽しんだ。

「小さい子供たちが一緒に踊ってくれてとっても楽しかったです」(村上来渚)

「お子さんも私たちのファンの大人の人たちもいろんな人が声援を送ってくれて嬉しかったです」(長尾真実)

この日には『マジカル☆チェンジ』のミュージックビデオも公開され、同曲の先行配信もスタートした。

衣裳も唄もダンスもアニメの世界観とみごとにマッチし、夢のアイドルコラボレーションとして既に話題の「マジカル☆どりーみん」。衣裳の小道具として着用しているジュエルウォッチは実際玩具として発売されているもので「おもちゃ大賞ガールズ・トイ部門」を受賞し、こちらも注目を浴びている。アニメ「ジュエルペット マジカルチェンジ」そして「マジカル☆どりーみん」これからさらに注目を浴びそうだ

・ドロシーの曲必聴!dwango.jpで!
【X21その他の写真はクリック】
※X21楽曲はクリックでチェック!※
【クリック!】・GEM楽曲を買うならこちらから!


夢のアイドルユニット「マジカル☆どりーみん」にちびっ子釘づけ

0 Response to "夢のアイドルユニット「マジカル☆どりーみん」にちびっ子釘づけ"

コメントを投稿

Friends list