最強の地下アイドル 仮面女子がコミック化

KADOKAWAが運営するウェブコミックサービス「ComicWalker」にて、最強の地下アイドル「仮面女子」と コラボした「仮面女子 スチームガンズ・ガール」が2015年6月30日よりプレ連載として配信開始される。

「仮面女子 スチームガンズ・ガール」のイントロダクションは以下。

20150630-kamencomic01.jpg 【クリックで大きな画像】

「銃社会中心都市(スチームガンズ)。外から断絶された地下に存在し、蒸気と鉄に支配されたこの街では日々、仮面を付けた少女たちによってバトルロイヤルが行われていた。街の住人にとって唯一の娯楽であり、貧しい少女たちにとって生きる糧でもあるこのシステムは「仮面舞闘会(マスカレイド)」と呼ばれ、常に死と隣り合わせの危険なもの。しかし彼女たちは最後の勝者に与えられる街の支配者「仮面女子」の座と、相応の富と栄誉を目指し、血で 血を洗う戦いに明け暮れるのであった。姉を捜すために外の世界からこの街にやってきた少女「ハチェット」は、否応なしにこの戦いに巻き込まれてしまう……。」

プレ掲載に合わせて特設ページも設置。 仮面女子のライブをフューチャーしたプロモーションビデオや撮影風景を取材した編集部ブログも掲載されるという。
(C)AliceProject All Right Reserved. (C)日鳥/KADOKAWA

【ここでしか見られないアイドルコラムはクリック!】
【仮面女子 スチームガンズ・ガール】特設ページ
・アリス十番楽曲はdwango.jpで!


最強の地下アイドル 仮面女子がコミック化

0 Response to "最強の地下アイドル 仮面女子がコミック化"

コメントを投稿

Friends list