こぶしファクトリー サプライズで涙!メジャーデビューは「ドスコイ!」

こぶしファクトリーが2015年秋にメジャーデビューすることが発表された。

20150614-co9a6703.jpg 【クリックで大きな画像】

楽曲は『ドスコイ!ケンキョにダイタン』『ラーメン大好き小泉さんの唄』『念には念(念入りVer.)』トリプルA面でのデビューとなる。

メンバーの広瀬彩海は「違うお知らせしに来たんですけど」と涙。「結成して5ヶ月間、短い間でいろんなことがあってぶつかり合ったりもしたんですけど…もっと先だと思っていたので、メジャーデビューは。だからホントびっくりして頭が真っ白なんですけど…」と、どうやらメンバーは『ラーメン大好き小泉さんの唄』がこの場で発表されることは知っていたようだが、メジャーデビュー、そして『ドスコイ!ケンキョにダイタン』についてはサプライズ発表だったようだ。このうれしい知らせに、メンバー全員涙!今後の発表に期待したい。


こぶしファクトリー サプライズで涙!メジャーデビューは「ドスコイ!」

0 Response to "こぶしファクトリー サプライズで涙!メジャーデビューは「ドスコイ!」"

コメントを投稿

Friends list