最強のセクシー俳優 斎藤工と相性が良いのは美人女優?女芸人?

フジテレビ系の性格診断バラエティ「性格ミエル研究所」が、6月17日(水)22時~放送される。

20150614-seikaku.jpg

この番組は様々なデータを基に性格診断を行う「ディグラム診断」を芸能人に行い、芸能人の隠された本性を暴く番組として人気を博している。

今回は、人気俳優・斎藤工をスペシャルゲストに招き、意外な一面を解き明かすとともに、スタジオに招かれた8名の女性ゲストとの相性をランク付けする。今回、斎藤との性格マッチングの対象となったのは、相武紗季・青木さやか・板谷由夏・井森美幸・小島瑠璃子・佐藤かよ・ダレノガレ明美・堀口ひかるといった美人女優からバラドル、お笑い芸人まで様々。

正確無比のディグラム性格診断で、ご自身の性格をチェックしてから見ると、おもしろさ倍増! さらに、放送終了後には、「性格ミエル研究所番組ページ」で、斎藤工との相性ランキングをあなたも確認できるとのこと。もしかしたらあなたが、最高の相性の持ち主かも!?


最強のセクシー俳優 斎藤工と相性が良いのは美人女優?女芸人?

0 Response to "最強のセクシー俳優 斎藤工と相性が良いのは美人女優?女芸人?"

コメントを投稿

Friends list