倖田來未 待望の新曲いよいよ試聴スタート

7月22日にサマー・コレクション・アルバム『SUMMER of LOVE』をリリースすることを発表した倖田來未。

通常のアルバムよりも安価な価格帯で手に取ることができることも魅力の今回の作品だが、CD、DVD/Blu-rayそれぞれ全16曲収録というフルボリュームの収録内容が本日発表された。

新曲に加え、2006年『4 hot wave』以降のサマーシングルから、選りすぐりの楽曲がセレクションされた今作。誰もが一度は耳にしたことがあるサウンドからは、曲と共に聴いていた当時の記憶も甦る。懐かしさを感じさせつつも、楽曲自体の古さは全く感じさせない。倖田來未というアーティストのポテンシャルを感じさせる作品に仕上がっている。

20150619-kouda__1_.jpg【クリックで大きな画像】

そして、倖田來未オフィシャルサイトでは新曲『HURRICANE』の試聴もスタート! “恋”というハリケーンに振り回される心理を歌った歌詞にアッパーなサウンドがマッチし、盛り上げたいシーンにぴったりの楽曲だ。

「息もできないくらい溺れちゃう恋。刺激的だけど苦しい。自分でもわかってるんだけど、断ち切ることができず許してしまう。この曲のイメージはまさにそれですね。レコーディング作業もすごく楽しかったし、MUSIC VIDEOもかっこよく仕上がる予定なので楽しみにしててほしいです!」

残すところ3公演となった全国アリーナツアーだが、来月には台湾、シンガポールでの単独公演、そしてa-nationをはじめフェスへの出演も多数決定しており、例年以上に精力的にライブを行う2015年の夏は、全速力で駆け抜けることになりそうだ。倖田來未の魅力を120%体感することができ、圧倒的存在感を感じさせるライブ。今年の夏は『SUMMER of LOVE』を手に、ライブでの夏の1ページを築いてみてはいかがだろう。

・倖田來未の過去楽曲を見るならクリック


倖田來未 待望の新曲いよいよ試聴スタート

0 Response to "倖田來未 待望の新曲いよいよ試聴スタート"

コメントを投稿

Friends list