剛力彩芽が大緊張で「ダンスを踊らずに歌う」

6月27日都内某所にて、4月8日に発売された剛力彩芽の1st ALBUM『剛力彩芽』のリリースを記念したスペシャルLIVEが200名が招待され開催された。

今回のイベントでは、来場者へのプレゼントと、次作4枚目のシングルをリリースすることが発表されサプライズ満載のイベントとなった。

20150627-0o7a4565s.jpg【クリックで大きな画像】

開場すると、来場者全員に手作りフラッグ型ペンライトと剛力彩芽からのメッセージカードが本人からプレゼントされイベントスタート前から会場は、盛り上がりをみせた。3rdシングルのC/W曲である『Brand New Day』で元気に登場した剛力彩芽。曲後のMCでは「ダンスを踊らずに歌うのは初めてなので凄く緊張しているけど、今日しか出来ないことをやろうと思って挑戦しました!」と初披露となる『キミイロ』『Shining Star』『Tic-Tac』の3曲をダンスなしで一気に熱唱。その後は初めて作詞に参加しフラッグダンスが象徴的な『ワガママは大事な人』を披露し、観客も一緒にフラッグ型ペンライトを振って盛り上がった。

さらに同じく初披露となる『GO! GIRLS!! GO!』ではチアガールをイメージしみんなで踊れるダンスで観客を魅了し、最後はデビューシングル『友達より大事な人』で観客と一体になり大歓声の中本編が終了。アンコールでステージに立つと「また新しい新曲を発売することが出来て嬉しいです!また皆さんに会えることを楽しみにしています。」と語り、2ndシングル『あなたの100の嫌いなところ』を披露、アルバムに収録されている曲や初めて披露する楽曲を含めて全8曲を熱唱し、ファンとの絆をより一層深めた今回のイベントが幕を閉じた。
【セットリスト】
1.Brand New Day
2.キミイロ
3.Shining Star
4.Tic-Tac
5.ワガママは大事な人
6.GO! GIRLS!! GO!
7.友達より大事な人
EN1.あなたの100の嫌いなところ

【剛力彩芽その他の写真ニュースはクリック】
剛力彩芽まだ聞いていない人はクリック!


剛力彩芽が大緊張で「ダンスを踊らずに歌う」

0 Response to "剛力彩芽が大緊張で「ダンスを踊らずに歌う」"

コメントを投稿

Friends list