藍井エイル ツアーファイナルに相川七瀬がサプライズ出演!

6月24日にニューアルバム『D’AZUR』をリリースし、ドワンゴアニメロミックスアルバムデイリー1位ほか、各配信サイトでのランキングでも大席巻中の藍井エイル。

彼女が全国9都市を回る全国ツアー“Eir Aoi LIVE TOUR 2015 -BEYOND THE LAPIS-”のファイナルを豊洲PITで開催、3,100人のファンが集結した。

20150628-aikawa__5_.jpg【クリックで大きな画像】

序盤からその圧倒的な歌唱力で会場を魅了、ライブ中盤では藍井エイルが
「今日はニューアルバム『D’AZUR』の中からとびっきりの盛り上がる曲をお届けしたいんですが、その前に! なんと今日はスペシャルゲストをお招きしています!スペシャルゲストは、相川七瀬!」
と相川七瀬を呼ぶ込むと、割れんばかりの大歓声が起こった。

相川七瀬は、
「こんばんは、相川七瀬です! トリビュートアルバムを作る時に、私の曲を聴いていない世代の方にぜひ届けたいと思って、それで『BREAK OUT!』は絶対エイルちゃんに歌ってもらいたいと思いお願いしたんです。まさか自分のアルバムにも入れてもらえるなんて夢にも思ってなくて。感謝してます!」
とコメント。

「今日は相川七瀬さんと『BREAK OUT!』を一緒に届けたいと思います! 盛り上がっていこうね、東京!」という藍井エイルの掛け声とともに『BREAK OUT!』をサプライズで披露し、ファイナルライブを大いに盛り上げた。

7月初旬からは自身初のワールドツアーを敢行、11月2日(月)はこちらも自身初となる日本武道館でのライブを行う。7月18日(土)からは福岡を皮切りに全国5都市でイベントを開催(アルバム封入ハガキより応募抽選)。

快進撃を続ける藍井エイル、今後の彼女の活躍から目が離せない。

☆藍井エイル楽曲はクリック!


藍井エイル ツアーファイナルに相川七瀬がサプライズ出演!

0 Response to "藍井エイル ツアーファイナルに相川七瀬がサプライズ出演!"

コメントを投稿

Friends list