松井珠理奈が玲奈卒業報道に「言葉にするまでみんなで待ちましょう」

SKE48松井玲奈の突然の卒業報道にAKB48グループでも各メンバーに動揺が拡がっている。

20150610-jyurina20150610.jpg

そんな中で、玲奈と共にSKE48を引っ張ってきた松井珠理奈がトークアプリ755にて今の心境を綴った。

多くのファンから玲奈の卒業に質問されると「玲奈ちゃんがなにか言い言葉にするまでみんなで待ちましょう。 それが、私たちにできることだと思います。」と、まだ本人の口から発表がない状況を説明し、「早く玲奈ちゃんに会いたいな。」とコメント。

オールナイトニッポンへ玲奈本人が出演するということで、そこで何かしらの発表があるようだ。只今は本人のコメントを待つしか無い。
(C)AKS

【AKBグループその他の記事はクリック】


松井珠理奈が玲奈卒業報道に「言葉にするまでみんなで待ちましょう」

0 Response to "松井珠理奈が玲奈卒業報道に「言葉にするまでみんなで待ちましょう」"

コメントを投稿

Friends list