Cyntia、LUI FRONTiC 赤羽JAPAN、がんばれ!Victoryが3マンライブ開催

Cyntia、LUI FRONTiC 赤羽JAPAN、がんばれ!Victoryの3バンドが7月18日(土)に渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて3マンライブイベント「Girls Monster Vol.1」を開催することとなった。それに対する意気込みを当日の会場となる渋谷duo MUSICEXCHANGEにて、各バンドが一斉に介しての対談を行った。

20150623-vic__2_.jpg【クリックで大きな画像】

対談では、LUI FRONTiC 赤羽JAPANのプールイがCyntiaのレギュラーラジオ番組に出演した際に将来的に何か一緒にやりま しょう!と誘われたことがきっかけでこのイベントが決まった経緯を振り返り、後日がんばれ!Victoryのニコニコ生放送番組に出演した2バンドが誘う形で3マンとなった話で盛り上がった。

またお互いの第一印象を振り返り、がんばれ!VictoryのしのぶがCyntia、LUI FRONTiC 赤羽JAPANに対して「みなさん大人で……」と声を細めれば、すかさずプールイとCyntiaのSAKIは、がんばれ!Victoryに対 して「初めて別の対バン企画で見たとき(お互い別々の対バン企画での初対面となる)は、楽屋に子供がいる」と衝撃を受けたと言い、終止笑いが 絶えない場となり対談は進行した。

またお互いの曲作りのやり方や、互いのバンドへの質問など徐々に音楽の話に。そのまま後半は、同イベントに対する意気込みや、それぞれのバンドメンバーが入り混じっての特別企画の話など、当日、各バンドのファンも楽しめそうな話が盛りだくさんで展開された。

最後はプールイが「いずれは武道館でやりたいね!」と締めくくると全員が「やりたーい!」と声を上げ対談は終了した。

なお、対談の様子はイベントのオフィシャルサイトより動画にて閲覧できる。


Cyntia、LUI FRONTiC 赤羽JAPAN、がんばれ!Victoryが3マンライブ開催

0 Response to "Cyntia、LUI FRONTiC 赤羽JAPAN、がんばれ!Victoryが3マンライブ開催"

コメントを投稿

Friends list