Da-iCEプレミアムなFCイベント セクシーなスーツ姿披露

6月1日(月)、2日(火)の2日間、東京都内のレストランにて、顔面偏差値75で知られる男性5人組ダンス&ボーカルグループ・Da-iCEのファンクラブイベント 「a-i Secret Party ~今夜は終わるまで帰さない~」が行われた。

これまでに実施されたDa-iCEのファンクラブイベントは、ライヴにゲーム企画などが盛り込まれたワイワイ楽しむ内容がメインだったが、今回のイベントは来場者にもドレスコードを設け、レストランを貸し切っての軽食付き会員限定シークレットパーティーといういつもと違った新たな形で行われた。

20150605-img_6049_r.jpg【クリックで大きな画像】

会場に入ると、客席にはメンバーが一人一人直筆で来場者の名前を書いたウェルカムカードが置いてある徹底したおもてなし。スーツに身を包んだいつもよりセクシーなメンバーが登場し、来場者に手に持っていた1輪の花をプレゼントしてステージに上がるというサプライズ演出からイベントはスタートした。

まずは、この日のために、メンバーが実際にテイスティングして味を決めた、今日だけのためのオリジナルカクテル「BILLION DREAMS」で乾杯。

Q&Aコーナーでは会員の方からの質問にその場で答え、「【大喜利】こんなDa-iCEは嫌だ!」というリクエストに「全員趣味が女装」「グループ内恋愛有り」など珍解答が飛び出した。その後も、テーブル毎に集合写真撮影を行ったり、会報誌の撮影で行った温泉旅行の映像鑑賞会、他アーティストの曲を熱唱するカラオケ大会など、プレミアムなファンクラブイベントにふさわしいレアな企画が盛りだくさんであった。

イベントのラストはメンバーが客席を周り、ファンにマイクを向けながらDa-iCEの曲をカラオケで一緒に歌い締めくくられた。

リーダーの工藤大輝は、「こんなに近い距離感でイベントが出来て本当に良かった。ファンクラブでは普段の活動では出来ないような面白いことをどんどんやっていきたいと思っているので、これからも楽しみにしていてください!」

ボーカルの大野雄大は、「これを機会に6面さん(Da-iCEのファン)同士仲良くなって、僕たちの輪がもっともっと広がっていくと嬉しいです」と初の着席スタイルで、ファンクラブ会員同士の交流が深まったことに喜んでいる様子だった。

最後は、メンバーが一人ずつお土産のお菓子を手渡ししてお見送り。いつもと雰囲気の違うイベントにファンもメンバーも大満足の様子だった。

Da-iCEは現在ライブハウスツアーの真っ最中で、8月には「a-nation island  AsiaProgress~Twinkle~」や「MTV ZUSHI FES 15」「韓Fun LIVE 2015~音楽を通じて日韓友好を~」にも出演が決定しており、8/12には6th singleをリリースすることも決定している。

☆Da-iCE楽曲はドワンゴジェイピーで


Da-iCEプレミアムなFCイベント セクシーなスーツ姿披露

0 Response to "Da-iCEプレミアムなFCイベント セクシーなスーツ姿披露"

コメントを投稿

Friends list