DEENがニコ生で“居酒屋”開店!お酒を絡めてガチトーク

DEENが6/24に発売する新曲『千回恋心!』のリリースを記念して、今夜、一夜限りのニコ生特番をオンエアする。

今回の特番の総合プロデュースを務めるのは、DEENリーダー山根公路。

20150623-deen__5_.jpg

恒例となったニコ生特番を重ねるにつれ、面白い生番組を作るためには「何か一つ足りない」と感じた山根が行きついた答えは、「居酒屋」だった。

山根自身が「居酒屋 千 ANNEX」の店長としてメンバーを迎え入れ、三人がお酒を飲みながらガチトークを披露する。

DEENのメンバーが居酒屋トークを披露するのは、20年以上のキャリアの中でも初の試み。

番組内ではメンバーが「徹底討論」を繰り広げる他、ゲストとの衛星生中継も予定されているという。

DEENは6/24に通算43枚目となるシングル『千回恋心!』をリリースし、週末には東名阪でイベントを開催予定。ラゾーナ川崎では、ミニライヴの開催も発表されている。


DEENがニコ生で“居酒屋”開店!お酒を絡めてガチトーク

0 Response to "DEENがニコ生で“居酒屋”開店!お酒を絡めてガチトーク"

コメントを投稿

Friends list