アニメ「実は私は」EDテーマにHilcrhymeが決定

最新アルバム『REVIVAL』を引っ提げた全国ツアーも大盛況のうちに幕を閉じたHilcrhymeから新たなニュースが発表された。

7月6日から放送スタートする今夏話題のTVアニメ「実は私は」。このエンディングテーマをHilcrhymeが担当する。

20150617-jituha__4_.jpg【クリックで大きな画像】

このアニメは、週刊少年チャンピオンで現在連載中の「実は私は」がTVアニメ化されたもの。そして書き下ろした新曲のタイトルは『言えない 言えない』。

新曲『言えない 言えない』は、「好き」と言い出せずにいる少年の恋心を、Hilcrhymeらしい唯一無二のリリックと切ないメロディーで表現した、キュンとするラヴソングだ。

今春に開催された全国ツアー「Hilcrhyme Tour 2015 REVIVAL」の合間を縫ってレコーディングしていたこの『言えない 言えない』。しかしツアーファイナルのNHKホール公演ではまだ詳細が発表出来なかったため、「今年の夏にスタートするアニメのタイアップが決まりました。けれど今まだこれ以上は“言えない、言えない”・・・」とMCのTOCらしい言い回しで観客を沸かせていた。

それが本日、念願の(?)の発表となったわけだ。

新曲『言えない 言えない』のリリース情報は後日発表となるので、TVアニメの放送とともに続報が待たれる。


アニメ「実は私は」EDテーマにHilcrhymeが決定

0 Response to "アニメ「実は私は」EDテーマにHilcrhymeが決定"

コメントを投稿

Friends list