LUNACYアイテムも!ルナフェス公式グッズのラインナップ公開

いよいよ3日後に開催が迫った史上最狂のロックフェスLUNATIC FEST.より、オフィシャルグッズのラインナップがアナウンスされた。

今やこのフェスの象徴的なアイコンとなったスカルムーンがあしらわれたアイテムの数々に加え、全バンドのロゴが配列されたタトゥータイツ、タトゥーステッカーや、裏地に全バンドロゴが施された薄手のロングコート風アウターなど、奇跡の出演ラインナップが表現されたものも多数揃えられた。

20150624-lts_goods.jpg

また、フェスの代表アイテムであるTシャツは、全10種類以上!会場限定デザインや配色違いなど画像に並んでいるラインナップを見るだけでも、このフェスの楽しさが伝わってくるようだ。

フェスの初日から同時に通信販売もスタートするが、このラインナップの他にも、当日はゲーム感覚で楽しめるガチャガチャも用意されているようなので、フェスの思い出の一つとして、是非そちらも楽しんでみてはいかがだろうか。サイリウムブレスレットなど会場でしか手に入らない限定アイテムも多いので、逃さないようゲットしよう!

もちろん主宰者であるLUNA SEA、そしてオープニングアクトを飾るLUNACYグッズもこのフェスのために新たに制作。特にLUNACYとしてのアイテムはめったに登場することはないので、このチャンスに是非。

このオフィシャルグッズの発表で、奇跡のフェスをもうすぐ目の当りにする興奮に胸が高まっている参戦者も多いはず。

この週末、それが現実となり、まさに歴史的瞬間に立ち会うことになるのだ。

■LUNA SEA名曲揃い!



LUNACYアイテムも!ルナフェス公式グッズのラインナップ公開

0 Response to "LUNACYアイテムも!ルナフェス公式グッズのラインナップ公開"

コメントを投稿

Friends list