吉田山田 新曲MVにnon-noモデルの高田里穂

『日々』以来1年半ぶりとなる10枚目のニューシングル『キミに会いたいな』を6月17日に発売する吉田山田。MVが完成し、本日6月5日 (金)に話題のキュレーションマガジンAntenna[アンテナ]にて独占先行公開された。

今作のMVには、non-no専属モデルの高田里穂を起用し、楽曲の世界観を見事に演じている。『キミに会いたいな』は、独りになって改めて 気付かされた“君”への想いを綴った切ないラブバラード。二人で過ごした楽しかった日々、すれ違って行く儚げな表情が印象的で、吉田山田が歌 いあげる映像と重なりにも注目。

20150605-yoshida__1_.jpg【クリックで大きな画像】

さらに、『キミに会いたいな』のMVのフルサイズは明日6月6日(土)21時に吉田山田Officialチャンネルにて解禁が決定。ストーリー仕立てに作られたMVの全貌をお見逃しなく。

また、『キミに会いたいな』の歌詞も先行公開が決定。Antenna[アンテナ]でのMV公開と合わせて本日6月5日(金)より歌詞検索サー ビス 歌ネットにて先行公開されている。実はこの楽曲の大元は10年以上前に作られたもので、これまでの楽曲のデモを二人で遡ってもう一度聴き直した際に、当時 の自分たちと、今の自分たちの気持ちが心地よくフィットしたことから、改めてこのタイミングでシングル化するべく、仕上げたのだそう。詞曲と もに、二人による共作だが、山田の恋愛感を、吉田が自分のフィルターを通して描いたという、ユニットならではの歌詞にも注目だ。

『キミに会いたいな』はTBS系テレビ「CDTV」6・7月度オープニングテーマにも決定しており、6月6日(土)のオンエアより楽曲が流れ る。カップリング曲はそれぞれが手掛けた最新曲で、山田が作詞作曲を手掛けた「HOME」、通常盤にのみ収録される吉田が作詞作曲を手掛けた 「好きだよ」と楽曲のバリエーションも様々ながらも、今の吉田山田を充分に感じられる作品に仕上がっている。

☆吉田山田ドワンゴジェイピーでチェック!


吉田山田 新曲MVにnon-noモデルの高田里穂

0 Response to "吉田山田 新曲MVにnon-noモデルの高田里穂"

コメントを投稿

Friends list