アイドルネッサンス NEWシングルは“夏”がテーマのあの曲!

7人組アイドルグループ、アイドルネッサンスのT-Palette Records 第二弾シングル『夏の決心』が7 月28 日に発売する事が決定した。

3月に発売したシングル『YOU』で初の全国流通デビューを果たし、その知名度を全国区に広げつつあるアイドルネッサンスが早くもT-Palette Records 第二弾となるシングルを発売。表題曲は昨年の夏に“夏のテーマ曲”としてアイドルネッサンスが数多くのライブで披露してきた大江千里『夏の決心』。1994 年に発表、フジテレビ「ポンキッキーズ」にも使用され、夏の定番曲として人気を博しているこの曲は、すでにアイドルネッサンスのファンの間でも話題となっている。

20150615-idolrenaissance_asya_201503_lit.jpg

今回、その他にも、1997 年に発売された大滝詠一『Happy End で始めよう』をカバー。100万枚近い大ヒットとなった『幸せな結末』のカップリング曲として発表され、アイドルネッサンスも自身のレギュラー公演で既に披露している人気曲。もう1 曲は2005 年に発売された真心ブラザーズ『Dear, Summer Friend』。こちらはシングル用に選定された新曲で、完成が期待される1 曲となります。

そしてアイドルネッサンスは、デビュー2 年目となる今夏を、“二度目の夏を駆け抜けるネッサンス”と銘打ち、リリースイベントやアイドルイベントなど新たなステージに積極的に挑戦していきます。そして、8月には自身初となる関東6県でのリリースイベント開催も発表。より多くのファンへアピールする決意を表明した。

AKIBA カルチャーズ劇場での7 月以降のレギュラー公演も決定、そしてこのニューシングル『夏の決心』と、いよいよ2 年目の成長の夏となるアイドルネッサンスに要注目だ。


アイドルネッサンス NEWシングルは“夏”がテーマのあの曲!

0 Response to "アイドルネッサンス NEWシングルは“夏”がテーマのあの曲!"

コメントを投稿

Friends list