NMB48白間 新作MVハーモニカ下手でも「仕上がりはカッコイイ!」

6月20日、NMB48劇場にて行われたTeam M「RESET」公演内にてNMB48 12thシングル『ドリアン少年』Type-Bに収録されている『僕だけのSecret time』ミュージックビデオを初公開した。

本作では、西部劇を舞台に、NMB48 Team Mのメンバーが痛快アクションを繰り広げている。採石場シーンでは、実際に、爆破を行い、大掛かりな撮影を敢行している。

20150620-150610_25188_rgb.jpg【クリックで大きな画像】

【参加メンバー】
矢倉楓子・白間美瑠(Wセンター)/谷川愛梨/藤江れいな/村瀬紗英/久代梨奈/中野麗来/沖田彩華/石塚朱莉/川上礼奈/三田麻央/武井紗良/東由樹/近藤里奈/植村梓/松村芽久未/森田彩花/鵜野みずき

【役柄】
白間美瑠(賞金稼ぎ)/矢倉楓子(かわいいと評判の酒場の従業員)/谷川愛梨(酒場のオーナー/ボスの愛人)/松村芽久未(酒場のオーナーの旦那)/石塚朱莉・植村梓(酒場のオーナーの仕用人)/川上礼奈・三田麻央・近藤里奈(踊り子)/沖田彩華(保安官)/東由樹(保安官の妻)/村瀬紗英(貴婦人)/久代梨奈(仕用人)/中野麗来/武井紗良/森田彩花/鵜野みずき(ギャング)/藤江れいな(ギャングのボス)

<メンバーコメント・ミュージックビデオの見どころ>
矢倉「かわいい曲だから、どんな仕上がりになるんだろうと思ったら、コメディタッチに仕上がってて、チームMにぴったりだなって思いました!」

沖田「私も撃たれて倒れてるのに、“チュル!チュッ!チュッ!”歌ってたしね笑」

川上「撃たれてるから真剣な表情をお芝居しなきゃいけないのに歌ってるから、みんな笑いこらえるに必死でした笑」

藤江「手拍子が入ってたり、1!2!3!4!とか、みんなでこの曲で盛り上がりたいです!」

沖田「チームMを代表する1曲になっていきたいですね!」

谷川「(普段から愛人と言い合ってる)れいにゃん(藤江れいな)と役柄でも愛人で、私は、男装役かなと思ってたので、私でこの役大丈夫かなと思って、監督に言いに行ったら、新しい一面を見せていこうって言ってもらえて、髪の毛をロングにして撮影に臨みました。」

矢倉「(爆破シーンは)緊張したし、すごい音で、本当に熱かったです。」

白間「(オープニングのハーモニカをふいているシーンは)実際、全然ふけなくて、“ふぁ~”ってなってしまってました笑 カッコよく仕上げてもらえて、すごい嬉しいです。」
(C)NMB48

【AKBグループその他の記事はクリック】


NMB48白間 新作MVハーモニカ下手でも「仕上がりはカッコイイ!」

0 Response to "NMB48白間 新作MVハーモニカ下手でも「仕上がりはカッコイイ!」"

コメントを投稿

Friends list