アプガ 今年も「女ROCKな」関ヶ原フェスに出陣決定!

「天下分け目の戦い関ケ原!!」誰もが一度は耳にしている言葉。

その関ケ原で2015年 「夏」、音楽という武器を手に女性アーティスト達が立ち上がる。 女性シンガー、女性ボーカルバンドによる野外フェス「関ケ原LIVE WARS 2015 Rock onna Rock」


20150607-ee499836g.jpg


今年もアップアップガールズ(仮)の参戦が決定!レジェンドアーティストのLINDBERGも出演するこのステージで今年もアプガが大暴れ。

<仙石みなみコメント>
関ヶ原ROCK、今年も出陣が決まりましたー! アプガ一同、戦いに挑めることに今から高まっております! 東軍と西軍に別れた戦場で、、アプガは激しさや体力を武器に、縦横無尽思いっきり暴れます! アプガの歌も魂も、来た人の心に確実に刻みつけに参ります!! そして、伝説の大先輩であるLINDBERGさんと同じステージで戦える事が最高に嬉しいです!LINDBERGさんにも届くくらい、負けない位の熱いパフォーマンスをぶつけにいきます!

天下分け目の戦い、、激しい合戦の合図。みなのもの、関ヶ原に出陣じゃ!

【アプガ業界最多の情報量サイトはクリック】
☆アプガ楽曲聞くならドワンゴで☆


アプガ 今年も「女ROCKな」関ヶ原フェスに出陣決定!

0 Response to "アプガ 今年も「女ROCKな」関ヶ原フェスに出陣決定!"

コメントを投稿

Friends list