こんなの初めて!? おのののかが魅せる“S路線”セクシー

タレント活動のほか、グラビア、モデルとして活躍し、最近では女優業までもこなすおのののかが、6月24日に発売される洋楽オールジャンルの“最新・鉄板ヒット”を凝縮させたパーティー・ミックス『ザ・パーリー~プラチナム・メガミックス~』のカヴァーガールをつとめ話題となっている。

持ち前の元気で明るいキャラに加え、ふと魅せるミステリアスな雰囲気が起用の決めてとなり、今回のコラボレイションが実現。

20150603-onononoka.jpg

「ジャケットのモデルに私が!本当に!?やってみたかったことが現実になってすごく嬉しいです(照)」と喜びを隠せないおのののか。

カヴァーガールをつとめる『ザ・パーリー』最新作は、今までの彼女のイメージとは180度違う“ゴージャス”、“パーティー”といった新たな一面を覗かせるだけでなく、言うなら“Sキャラへ路線変更!?”とも捉えれるクールさも併せ持ち、インパクトのある大人っぽいセクシーな仕上がりに。

今作が5作目となる【絶対アガる!最高に踊れる!】大人気シリーズ『ザ・パーリー~プラチナム・メガミックス~』は、世界で活躍する豪華な顔ぶれが名を連ねており、アレクサンドラ・スタン、ピットブル、アヴィーチー、アヴリル・ラヴィーン、オーケー・ゴー、ザ・ゲーム、ティマティ、ケイら日本でもお馴染みのセレブ・アーティストから、海外ではすでに話題となっている新人アーティストまで、幅広いアーティストが勢揃い。今や洋楽パーティー・ミックスNo.1ブランドと化し、常に前作超えという常識破りの急成長を見せる“ザ・パーリー”はヴァージョン・アップし続けている。

「ドライブや旅行など、みんなでワイワイ楽しみながら聴きたいアルバムです♪」とおのののか本人もお気に入り。

是非6月24日の発売日に実物を手にとってほしい。



こんなの初めて!? おのののかが魅せる“S路線”セクシー

0 Response to "こんなの初めて!? おのののかが魅せる“S路線”セクシー"

コメントを投稿

Friends list