『昏睡』で一度死んだSCREWが『覚醒』!

新たに4人体制となったSCREWが4月にコンセプトミニアルバム『昏睡』をリリース。その連作として『覚醒』が8月19日にリリースすることが決定した。

今作も前作同様リード曲をヒットプロデューサー岡野ハジメ氏が担当。メンバー脱退を経てVo.鋲曰く「一度バンドが死んだ」状態を綴った『昏睡』から、次に向かう『覚醒』がどのようなものになるのか期待が高まる。

20150602-screw.jpg

初回限定盤Aにはリード曲のMUSIC VIDEOとメイキング、初回限定盤Bには4月に行われた結成9周年のライブの模様が収録されたDVDが付属されるのでこちらも楽しみにしたい。

そして、急遽『覚醒』をいち早くお披露目する東名阪プレリリースツアーが決定した。

CD発売1ヵ月以上前に、収録楽曲を演奏するライブを行うというライブバンドならではのスペシャル企画。8月19日発売『覚醒』の予約者限定になるので参加方法等はオフィシャルサイトをチェックして欲しい。いち早く『覚醒』の衣装着用でのライブでもあり、終演後の握手会やメンバーソロアー写のアザージャケット(お好きなメンバーのもの1枚)もプレゼントされるので是非この機会に足を運んで欲しい。

その他予約インストアイベントも発表になっているのでそちらも要チェック!

そして既にアナウンスされている9月からスタートする全国ツアー「【SCREW TOUR 2015 昏睡性覚醒症】」もファイナルの11月22日(日) 新宿ReNYまで計17本、魂を注ぎ込んだ2作品をどう魅せてくれるのか、こちらも生の彼等を感じに来て欲しい。

【SCREW関連ニュースはクリック】
・SCREW楽曲は【クリック】


『昏睡』で一度死んだSCREWが『覚醒』!

0 Response to "『昏睡』で一度死んだSCREWが『覚醒』!"

コメントを投稿

Friends list