SOLIDEMO 新曲が快挙「ファンの皆さん大好きです!!」

甘いマスクと高身長、しかも美声と3拍子そろったイケメン音楽グループ「SOLIDEMO」。4枚目のシングル『Girlfriend』(17日発売)が6/29付週間シングルランキングで5位に初登場、ファンへ喜びの報告をした。

報告はLINEの公式アカウントから届けられ、リーダーのシュネルは「感謝の気持ちを忘れず皆さんに愛されるグループを目指し頑張っていきたい」と喜びと抱負を語ったほか、メンバー8人全員がメッセージを発表。

20150623-soldeemo__1_.jpg【クリックで大きな画像】

自己記録も更新だ。初動枚数は、前作の3rdシングルRafflesia(ドラマ「ファーストクラス」オープニングテーマ)の1.8万枚を上回る1.9万枚を記録し、TOP5入りも2作連続となった。

『Girlfriend』は、渡辺麻友(AKB48)・稲森いずみのW主演ドラマ「戦う!書店ガール」(関西テレビ・フジテレビ系)の挿入歌としてオンエアされ、Music Videoではメンバーと女性キャストとの2ショットシーンが壁ドンなど様々なシーンで構成され、「ドキドキする」「おフェロ!」などと話題になっていた。

<全メンバーメッセージ>

■手島章斗
オリコンウィークリーチャート第5位を頂けて素直にとても嬉しいです!!CDを出させていただくことが簡単でも当たり前でもない中、新曲もリリースさせていただき、いつも応援してくださるファンの皆さんのお陰で5位という順位まで頂けて本当に嬉しいです!(>_<)僕たちSOLIDEMOに関わってくれてる全ての方々に感謝です!ありがとうございます(^^)

■山口智也
ファンのみなさんが僕たちを応援してくださり、支えてくださりこの結果を得る事ができました!僕たちだけではこの結果はなかったと思います。感謝の気持ちでいっぱいです!ファンのみなさん、SOLIDEMOに関わってくださる全ての方が幸せになれるよう僕たち恩返ししていきます!これからも僕達SOLIDEMO上へ上へ上がっていけるよう精一杯努力していきたいと思います!
最後に!ファンのみなさんあってのSOLIDEMOです、これからも応援していただけたら嬉しいです!

■木全寛幸
みなさまのお陰でこのような結果をいただきまして本当に嬉しいです!!!もっとみなさまに楽しんでいただけるような、幸せになっていただけるようなアーティストになるのでこれからも応援よろしくお願いします!!

■中山優貴
オリコンウィークリーチャート第5位。応援してくださるファンの皆さんと一緒に取ることができた第5位なので本当に嬉しい気持ちと共に感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!!

■佐脇慧一
いつも応援してくださるみなさんのお陰で5位という素晴らしい順位を頂きました!引き続きGirlfriendを、そしてSOLIDEMOの歌を一人でも多くの方に聴いて頂けるように頑張ります!

■佐々木和也
第5位!!ありがとうございます!応援してくださったみなさんに本当に感謝です。みなさんと一緒に掴んだ順位です!これからもたくさんの方に僕達の歌を届けられるように精進します!これからもよろしくお願いします!

■向山毅
ドキドキしてたウィークリーチャートですが最幸の順位になり、応援して下さってる皆さんのおかげです!!!
本当にありがとうございます!!これからも皆さん一人一人へ笑顔とパワー、そして幸せな気持ちになって頂けるように歌を届けます!ありがとうございました!!ファンの皆さん大好きです!!

■シュネル
いつもSOLIDEMOを応援してくださる皆さん、関わって下さる皆さん、本当にありがとうございます。これからも感謝の気持ちを忘れず皆さんに愛されるグループを目指し頑張っていきたいと思います。これからもSOLIDEMOをよろしくお願いします!!

※SOLIDEMO気になったら【クリック】!


SOLIDEMO 新曲が快挙「ファンの皆さん大好きです!!」

0 Response to "SOLIDEMO 新曲が快挙「ファンの皆さん大好きです!!」"

コメントを投稿

Friends list