SPICY CHOCOLATE新曲ジャケに浅田舞「正面の顔恥ずかしい」

グラミー賞ノミネートアーティストであるSPICY CHOCOLATEの、配信総数100万ダウンロードを突破したスマホ時代No.1ソング「ずっと feat. HAN-KUN & TEE」。

この楽曲の新章となり、7月1日(水)より配信となる『ずっとマイラブ feat. HAN-KUN & TEE』のジャケット写真に浅田舞が起用された。

イベントやテレビ番組出演など、見かけない日は無い。というくらい人気急上昇の浅田舞だが、ジャケット写真に一人で登場するのは初めて。「自分でも見たことないような正面の顔で恥ずかしい、、、」と無邪気にコメントした。


20150609-sc-asada.jpg【クリックで大きな画像】

一方、浅田舞を起用したKATSUYUKI a.k.a DJ CONTROLERは、完成したジャケット写真について「今まで見たことのない浅田さんの表情が見られて、本当に美しいの一言ですね。『ずっとマイラブ』の切なさや儚さを上手く表現して頂けたなと感じています。」と賛辞のコメントを寄せた。

合わせて、6月10日(水)より主要サイトにて着うた(R) & RBTを配信開始。“二人に物理的な距離があったとしても、二人は「愛」で繋がっていると、互いに信じる”、という「ずっと」以上に力強く且つ純粋なラブソング「ずっとマイラブ」をいち早く手に入れて、大切な人と一緒に聴いてみていは如何だろうか。

■浅田舞コメント
ージャケット写真が完成しての感想

自分でも見たことないような正面の顔で恥ずかしい、、、です。初のジャケット写真で、記念になりました!

ー『ずっとマイラブ feat. HAN-KUN & TEE』を聞いての感想

前作『ずっと』は大好きな曲で何度も聞いていいました。続編と伺ってドキドキしながら聞いたのですが、“切ないのかな?”とか“遠距離恋愛なのかな?”とか、自分の中でいろいろな物語の想像が膨らんで、お風呂に入っているときや、外出の用意をするときに常にフルで聴いています。本当に素敵な曲で、早く多くの方に聴いてもらいたいなって思いました。私は歌っていないんですが(笑)、本当に胸が“キュン”となる素敵な曲だと思いました。

■SPICY CHOCOLATE KATSUYUKI a.k.a DJ CONTROLERコメント
ー浅田舞さんをジャケット写真に起用した理由は?

最近のSPICY CHOCOLATEのジャケット写真は、モデルさんや、女優さんの顔をアップしたものが多いので、今回も女性でというイメージはありました。そういった中で、『ずっとマイラブ』の曲調から今回はスポーツウーマン的な清々しさを持った方が良いのではないか、ということで浅田舞さんにお願いしました。

ージャケット写真が完成しての感想

テレビなどで浅田さんを見ていて、天真爛漫な笑顔という印象が強かったのですが、今回のジャケットでは、今まで見たことのない浅田さんの表情が見られて、本当に美しいの一言ですね。『ずっとマイラブ』の切なさや儚さを上手く表現して頂けたなと感じています。

☆SPICY CHOCOLATE→【クリック】☆


SPICY CHOCOLATE新曲ジャケに浅田舞「正面の顔恥ずかしい」

0 Response to "SPICY CHOCOLATE新曲ジャケに浅田舞「正面の顔恥ずかしい」"

コメントを投稿

Friends list