Thinking Dogsと指原莉乃がコラボ!ロッテCM曲でコーラス参加

6月24日のデビューを目前に控え「ヤメゴク~ヤクザやめて頂きます~」(TBS系)の主題歌、ロッテガムの新CM等タイアップ尽くしで話題のシンデレラバンド、Thinking Dogs。

Vo.TSUBASA、B.わちゅ~、G.Jun、Dr.大輝の4人組バンドの彼らが、ロッテのCMに楽曲が起用されCMに出演することが発表されたばかりの彼らの番組「Thinking Dogsチャンネル」がスタートすることになった。

と言っても彼らが全面的に出演する番組ではなく、彼らのレコード会社の担当に焦点を当てた、ちょっと違った角度からThinking Dogsをとりあげる番組となる。


20150621-thinkingdogs.jpg

レコード会社の担当とは、あのAKB48がDefSTAR RECORDSよりメジャーデビューをした時の初代担当。当時の話も含め、一人のレコード会社の制作担当者が語るレコード会社の裏側や苦悩とともにThinking Dogsの成長を追っていく音楽好きとして興味津津の番組になりそうだ。

また6月24日の発売に先駆けデビューシングル『世界は終わらない』の先行フル配信もスタート、AKB48総選挙で1位を獲得した指原莉乃がコーラスで参加している『あと100マイル』の着うた(R)配信も始まったのでこちらもいち早くチェックしてほしい。

さらにデビューシングル『世界は終わらない』の発売を6月24日に控え、購入者限定のミニライブの開催も発表となった。ライブ後は、対象店舗にてThinking Dogsのデビューシングルをご購入頂いた方がご参加頂けるハイタッチ会も実施決定している。

遂に、噂のバンドThinking Dogsが 本格始動する。


Thinking Dogsと指原莉乃がコラボ!ロッテCM曲でコーラス参加

0 Response to "Thinking Dogsと指原莉乃がコラボ!ロッテCM曲でコーラス参加"

コメントを投稿

Friends list