umbrella巷がざわめく話題の新曲 全貌明らかに

昨年末、マーヴェリックDCグループ+ソニー・ミュージックが年間を通して開催した新人発掘バトルイベント J-ROCK EXPLOSION 2014 “BATTLE OF THE BRAVE”で王者に輝いたumbrella。

6月21日(日)に満を持してのミニアルバム『キネマトグラフ』をDANGER CRUE RECORDSからリリース、そして同日、『キネマトグラフ』CD引換付ショーケースワンマンの開催が決定しており、その日はとうとう間近に迫っている。こちらのショーケースワンマンは終演後、来場者全員に『キネマトグラフ』のCDがプレゼントされると言う新しいシステムで、ファンに限らず驚きを与えた事は記憶に新しい。


20150605-umbrella1.jpg【クリックで大きな画像】

一方では隔週金曜日にニコニコ動画でアコースティックLiveを配信し、umbrellaの本質を見せつけるなど、彼等らしい精力的な活動を行っている。

中でも最近特に巷をざわつかせているのが『キネマトグラフ』リードトラックである『軽薄ナヒト』のMVだ。こちらは現在1コーラスまでしか公開されていないが、映画調の映像にメンバーの演奏シーンが絶妙に絡み合う仕上がりとなっているのだ。

そのストーリーも憶測に憶測を呼び、やきもきしているファンも多い事だろう。そんな中、とうとう『軽薄ナヒト』の全貌が明らかになる。

こちらは6月9日(火)よりドワンゴジェイピーから、着うたフルとして独占先行配信されると言うもの。一曲を通して聴く事が出来る最速の手段だけに、これを逃す選択肢は無い。気になるMVの結末も見えてくるかも知れないので、是非ダウンロードして聴き込んで欲しい。

☆V系ニュースはクリック
umbrella「軽薄ナヒト」の着うたフル独占先行配信開始!


umbrella巷がざわめく話題の新曲 全貌明らかに

0 Response to "umbrella巷がざわめく話題の新曲 全貌明らかに"

コメントを投稿

Friends list