がんばれ!Victory 2ndシングルをサプライズ発表

5月20日にメジャーデビューを果たした「がんばれ!Victory」 が6月13日(土)Shibuya eggmanで、メジャーデビューシングルリリースを記念したイベントを開催し、9月2日に2ndシングルのリリースをサプライズ発表した。

当日は定員数に達し、満員のフロアが待ちわびる中、がんばれ!Victoryメンバーが登場。『I Go Everyday』からライブがスタートすると、続けて『DEAR』ではタオルを振り回すパフォーマスで会場は一体に。

20150613-victory__5_.jpg【クリックで大きな画像】

MCではしのぶが「私たちがメジャーデビューできたのも、今こうしてここでライブができているのも、常にいつも一緒に走り続けてくれたみんなのおかげで す。改めて、ここで感謝の言葉を伝えさせてください。ありがとうございます」と集まったファンに感謝の気持ちを話すと、5月28日まで放送していたニコニコ生放送番組「がんばれ!Victory-新人王への道-」の番組内で制作した新曲を本邦初披露。

そして、デビューシングルのメンバー個人盤の3曲目に各メンバーのデモ曲が収録されており、投票1位曲を次作以降の作品へ収録するという企画の投票結果も発表。れな作詞作曲の『scarred(仮)』が投票1位に輝き、次作以降のパッケージへの収録が決定した。

続けてデビューシングル曲『夢のつづき』『全力!スタート』を披露し、最後は『ふらいはい!!!』で本編が終了。

アンコールではれなと、しのぶの誕生日を祝う『HAPPY BIRTHDAY』をファンが合唱する一幕があり、改めてれなとしのぶから感謝のMCが。

アンコールでは『KGSD』を披露し、単独イベントは終了。

また、サプライズ発表として、9月2日(水)に2ndシングルのリリースも発表。

そして9月12日(土)TSUTAYA O-WESTにて開催されるワンマンライブの翌日9月13日(日)に2ndシングルのリリースを記念し、「O-WEST後昼祭」と題した単独イベントを都内ライブハウスにて開催することを発表。

こちらは2ndシングル購入者を対象に先着200名のみが入場できるプレミアムライブイベントに。

メジャーデビューを好発進でスタートさせた勢いをそのままに、飛ぶ鳥を落とす勢いでファン急増中の彼女達から目が離せない。


がんばれ!Victory 2ndシングルをサプライズ発表

0 Response to "がんばれ!Victory 2ndシングルをサプライズ発表"

コメントを投稿

Friends list