うーさー×Yun*chiイラストコラボが超キュート!

Yun*chiが7月15日に発売するシングル『Lucky Girl*』のティザー映像を公開した。

TVアニメ「うーさーのその日暮らし 夢幻編」主題歌に起用された事でも話題になっている今作はm-floの☆Taku Takahashiプロデュースによる、強がりな女の子に捧げるポップチューン。

今回公開されたティザーでは、アニメ「うーさーのその日暮らし」のキャラクターデザインを手掛ける、イラストレーターのふじのきともこによるキュートなYun*chiの描き下ろしイラストが初披露され、楽曲と共に楽しめる映像となっている。

20150624-_a-sha_yunchi_lucky_girl_0568.jpg【クリックで大きな画像】

また、Yun*chiは7月26日に幕張メッセで開催されるワンダーフェスティバルにて、マックスファクトリーとグッドスマイルカンパニーの合同ブースである「WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!!22」のステージに出演する事も決定。スペシャルゲストとして☆Taku Takahashiが出演することも決定した。

なお、アニメイト池袋本店では~6/28まで「うーさーミュージアム」を開催中。さらにYun*chiシングル発売週には恒例のインストアイベントが各地で開催される事も決定。初夏はYun*chiとうーさーで話題が持ち切りになりそうだ。

●☆Taku Takahashi (m-flo)コメント
Yun*chiとのコラボが実現してとても嬉しく思います。彼女はポップでハッピー、そしてなおかつ毒ももっていて、ハッとさせられます。そしてみんなが大好きなうーさーの主題歌。あの素敵な世界観にぴったりとあうように、頑張ったのでぜひみなさん聴いてくださいね。

●Yun*chiコメント
今回以前より大好きだった、うーさーさまの主題歌を、大好きな☆Takuさんプロデュース、大好きなカワムラユキさん作詞で歌うことができて、私はとってもLucky Girl* だなぁと思っています。
デビュー前、☆Takuさんによく自分の曲のデモを渡しに行っていた事を思い出したり、ユキさんとうーさーさまみたいな男性に恋をしてしまった女の子はどんな気持ちかしら?と、ガールズトークを繰り広げながら制作しました。まさかこんな日が来るとは!音楽の神様のいたずらと、私と出会ってくれたみんなに感謝です。この夏一緒にLucky Girl* Lucky Boy*になりませんか??

・Yun*chiの楽曲はこちら!



うーさー×Yun*chiイラストコラボが超キュート!

0 Response to "うーさー×Yun*chiイラストコラボが超キュート!"

コメントを投稿

Friends list