シド 秋に1年ぶりニューシングル発売決定

今年に入り、ファンクラブ発足10周年を記念した会員限定ツアーを敢行していたシドが新たな動きを発表した。来月8月1日(土)の渋谷TSUTAYA O-EASTで開催される男性限定ライブを皮切りに8月~9月にかけ、東京・仙台・名古屋・大阪・福岡の全国5都市にて男女限定ツアーを敢行する。これまでもシドは男性限定ライブ企画を展開してきたが、今回のような男女を対にした形で各地公演を実施するのは初となる。
また、このツアーが明ける、今秋11月には約1年ぶりとなるあらたな作品リリースも決定!!楽曲に関する詳しい情報は追って発表されるが、ファンクラブ限定活動を行っていたシドがいよいよ大きく動き出すことになりそうだ。
なお、すでに報じられている9月27日(日)に行われるシド オフィシャルファンクラブ ID-S限定LIVE~2015 FINAL~の幕張メッセ イベントホールはソールドアウト。残る公演チャンスはこの男女限定ツアーのみとなるのでぜひ逃さずチェックしてほしい。


☆シド聞くならドワンゴジェイピー☆


シド 秋に1年ぶりニューシングル発売決定

0 Response to "シド 秋に1年ぶりニューシングル発売決定"

コメントを投稿

Friends list