桃神祭2015目前!ももクロ 百田夏菜子「バカ騒ぎしに来て!」

ももいろクローバーZが7月31日(金)と8月1日(土)の2日間、静岡・エコパスタジアムにて「ももいろクローバーZ 桃神祭2015 エコパスタジアム大会」を開催。「桃神祭2015」オフィシャルサイトでは、間近に迫ったライブに向けての思いをリーダーの百田夏菜子が語ったインタビューが公開された。

20150710-momokuro__1_.jpg【クリックで大きな画像】

このインタビューで百田は「 桃神祭はお祭りですからね。私としてはやっぱりももクロは今が一番いいって思ってるし、『絶対今までで一番いいライブにしてやる!』って思っています。なので皆さんぜひ静岡へバカ騒ぎしに来てください!」と 地元・静岡のエコパスタジアムでライブを行うことへの思いや今のももクロに対する思いをたっぷりと語っており、撮り下ろしのフォトアルバムとともに掲載されている。

「桃神祭2015」では百田夏菜子がブランドロゴや商品案、デザインまで自ら構築した雑貨ブランド「ekuborn」の商品や、地元・静岡の銘菓「こっこ」や「治一郎」とコラボレーションした商品が販売されることも決定しており、リーダーの地元ならではの盛大なお祭りが繰り広げられそうだ。

なお「桃神祭2015」のチケットは現在一般抽選発売の申し込みを受付中。7月13日(月)23:59までの受付となっているので、早めにチェックを!

☆ももクロ新曲チェックはクリック!
【ももクロその他の写真ニュースはクリック】


桃神祭2015目前!ももクロ 百田夏菜子「バカ騒ぎしに来て!」

0 Response to "桃神祭2015目前!ももクロ 百田夏菜子「バカ騒ぎしに来て!」"

コメントを投稿

Friends list