「桃神祭2015」凱旋の百田は?負傷の高城は?ももクロ全員が語る

ももいろクローバーZ が7 月31 日(金)と8 月1 日(土)の2 日間、静岡・エコパスタジアムにて「ももいろクローバーZ 桃神祭2015 エコパスタジアム大会」を開催。

このたび「桃神祭2015」特設サイトにて、ももクロのメンバー1人ひとりが桃神祭への思いを語ったインタビューがすべて公開された。

インタビューでは「桃神祭」の魅力や、ライブが行われる静岡県がリーダー・百田夏菜子の地元ということで、それぞれのメンバーの百田への思いも語られている。

20150727-mcz1.jpg【クリックで大きな画像】

また、先日、ライブリハーサル中に左手を負傷した高城れにのその後の心境も語られており、このインタビューを通して「桃神祭2015」に向けてのメンバーの熱い思いをぜひ感じてほしい。

「桃神祭2015」はいよいよ今週31 日(金)、8 月1 日(土)の2 日間開催。ももクロのライブのほか、「All Green Oasis」と称された入場無料の場外エリアではお笑いライブや「ダンプ松本 VS. 神取忍」などの対戦が行われる女子プロレスなど、こちらも大きな注目を集めているので詳しくはオフィシャルサイトをチェックしてみよう。

「桃神祭2015」のチケットは現在7 月31 日(土)の公演分を発売中。7 月31日(金)公演は当日券も販売されるので、この機会にぜひ足を運んでみてほしい。

☆ももクロ新曲チェックはクリック!
【ももクロその他の写真ニュースはクリック】


「桃神祭2015」凱旋の百田は?負傷の高城は?ももクロ全員が語る

0 Response to "「桃神祭2015」凱旋の百田は?負傷の高城は?ももクロ全員が語る"

コメントを投稿

Friends list