まなざしに注目!綾野ましろ 3rdシングルMV公開

綾野ましろ3rd single『infinity beyond』のミュージックビデオが公開された。

8月19日発売の3rd single『infinity beyond』は、綾野ましろのサウンドプロデューサー安田史生氏の書き下ろし楽曲で、PC版ゲーム『ガンスリンガー ストラトス リローデッド』テーマソングとして起用されている。7月中旬より全国各地のラジオ局にて先行オンエアー解禁され、綾野ましろ史上最高にアグレッシブで攻撃的な楽曲と話題となっていてミュージックビデオの公開が切望されていた。

20150727-ayano__1_.jpg【クリックで大きな画像】

今回のミュージックビデオの撮影では、初めての野外撮影しかも屋上での撮影を敢行。1st single『ideal white』で繭から誕生し、2nd single『vanilla sky』のラストシーンで扉を開け大空に向かうシーンで終わっていた続編ともいうべき内容になっている。

そしてなにより注目なのは、先日公開されたジャケット写真と同様にテーマが“意思と信念の結集”ということで、綾野ましろの鋭く強い意志を感じさせる眼差し。楽曲のアグレッシブさとあいまってほぼ全編にわたって彼女の凛とした表情がミュージックビデオのアクセントになっている。

作品が進むごとに展開していくストーリーと解放されていく綾野ましろの豊かな表現力が、今後のミュージックビデオではどのようなストーリーを展開していくか期待が膨らむばかりだ。そして、10月31日(土)には地元北海道・札幌COLONY、11月3日(火・祝)には東京TSUTAYA O-WESTで初のワンマンライブを開催。さらに、11月1日(日)には、オフィシャルファンサイト『Mashirontier』会員限定イベントを開催と2015年後半戦の綾野ましろにも目が離せそうにない。


まなざしに注目!綾野ましろ 3rdシングルMV公開

0 Response to "まなざしに注目!綾野ましろ 3rdシングルMV公開"

コメントを投稿

Friends list