乃木坂46カップリング曲MVに「からあげ姉妹」再登場

乃木坂46が7月22日に発売する『太陽ノック』Type-Bにカップリングとして収録される『無表情』のミュージックビデオが7月17日(金)公開となった。

公開となったミュージックビデオの登場人物は乃木坂46の特典映像として収録したところ人気を博した生田絵梨花・松村沙友理演じる「からあげ姉妹」。

20150717-nogi_mu.jpg

ユニットのテーマが曲のタイトルにもなっている「無表情」なので、「表情を変えずに学校を襲って来た悪者を倒す」というストーリーに仕上がっている。

監督を務めたのは乃木坂46の特典映像で、「からあげ姉妹」の映像をこれまで撮ってきた映像監督・月田茂。撮影時は過去に何度も現場を共にしたメンバー2人だけに、自然に楽しく笑顔になってしまい、スタート前にはほぼ必ず監督と「タイトルは?」「無表情!」というやり取りをして、気持ちと表情を作ってから演技するというスタイルで撮影された模様だ。是非ともチェックしてほしい。

【乃木坂46その他の写真記事はクリック】
☆【乃木坂ファンクリック!】ここだけオリジナルボイス!楽曲も!


乃木坂46カップリング曲MVに「からあげ姉妹」再登場

0 Response to "乃木坂46カップリング曲MVに「からあげ姉妹」再登場"

コメントを投稿

Friends list