Acid Black Cherry フリーライブに2.5万人!盛況のスタート

Janne Da Arcのボーカル・yasuのソロプロジェクト、Acid Black Cherry。(以降:ABC)

今年でデビュー8年目を迎えるABCが、4年に1度の世界的イベントであるワールドカップさながら、「4年に一度の大感謝!」の名の下に、ずっと応援してくださっているファンの皆様に感謝の気持ちを還元していく『ABC Dream CUP 2015 LOVE』を開催。

20150711-abc0711_1.jpg【クリックで大きな画像】

その第1弾として東名阪3カ所で行われる、合計80,000人を招待するフリーライブは愛知県 セントレア島野外特設会場にてスタートした。台風の影響による大雨で開催が危ぶまれたが、フリーライブの初日となったこの日は2、3日前までの大雨が嘘かのような34度の真夏日で、朝10時半から開場するホスピタリティエリアには4,000人の長蛇の列が並ぶなど盛況だった。

フリーライブ本編では、激しいロックナンバーや人気バラード曲で会場を盛り上げた。

「今日のフリーライブで初めてABCを見たっていう人、手を挙げて」とyasuがMCで語ると、多くの人が手を挙げていたとおり、詰めかけたお客さんの人数はフリーエリアを含み、25,000人を動員した。

今回の、4年に一度の大感謝のフリーライブはあと2本、7月25日(土)の千葉県 幕張海浜公園内特設会場と8月01日(土)の大阪府 舞洲ABC特設会場で行われる。

1度もAcid Black Cherryのライブを見たことのない人も、このフリーライブを機に一度ライブを見てみてはどうだろうか。

【Acid Black Cherryその他の写真はクリック】
・Acid Black Cherry感動の名曲はクリック!



Acid Black Cherry フリーライブに2.5万人!盛況のスタート

0 Response to "Acid Black Cherry フリーライブに2.5万人!盛況のスタート"

コメントを投稿

Friends list