AKB48「盆踊りの曲」制作を秋元氏が明かす

AKB48が盆踊りの曲を制作していることを総合プロデューサーである秋元康氏がトークアプリ755にて発言し話題となっている。

20150705-20150705nw00037.jpg

以前よりファンから「AKB48に盆踊りの曲がほしい」と要請を受けてきた秋元氏。755にてユーザーより「来年の夏は日本の夏祭りをイメージした曲を出して欲しいです」と語りかけられると、「盆踊りの曲、作りましたよ」とすでに盆踊り楽曲を制作したことを明かした。

「あれ、まだ、言っちゃいけないのかな?」ともコメントしている。今回の総選挙楽曲『ハロウィン・ナイト』に収録をされるのか?今後の発表に注目だ。
写真=(C)AKS

【AKBグループその他の記事はクリック】
AKB48楽曲ラインナップは【クリック】


AKB48「盆踊りの曲」制作を秋元氏が明かす

0 Response to "AKB48「盆踊りの曲」制作を秋元氏が明かす"

コメントを投稿

Friends list