倉持由香 浜ちゃんとの共演実現に「お尻蹴られたい」

「尻職人」として注目を浴び、グラビア界をけん引する存在となった倉持由香。「グラドル自画撮り部 部長」としても後輩たちとともに、グラビア黄金時代の復興に奔走中だ。

そんな彼女が9枚目のDVD『桃尻彼女2』を6月20日にリリース。発売記念イベントが大阪に引き続き、東京・秋葉原で行われた。

20150712-img_3758.jpg【クリックで大きな画像】

今回のDVDは、ちょうど1年前にリリースされた『桃尻彼女』の続編。誘惑して彼氏をゲットしたが、今はその彼氏のいいなりになり、立場が逆転しているという。「首輪を付けられての”わんわんプレイ”が楽しくってしょうがなかったです(笑)。お尻をバチで叩かれる”尻太鼓”もやりました!だんだんいろんなプレイに目覚めて行ってます。」とアブナイ発言も飛び出した。

さらに「お風呂のシーンで、今回は水着を脱いで”Tシャツだけで隠す”というのに挑戦しいています。濡れたTシャツに張り付いた尻をご堪能ください。」とアピールした。

誰かの彼女にはまだなってないの?との意地悪な問いには「もうDVDイベントのたびに聞かれるんですけどー、相変わらずです。この前は「自画撮り部」のメンバーで入谷の”あさがおまつり”に浴衣で行きました。女体は好きですが恋愛対象は男性です!」と断言。取って返して”理想の男性”を聞かれ、「引きこもりでインドアデートが好きな人。飼ってくれる”Sなご主人さま”がいいですね。」と過激な告白に記者たちも興奮気味だった。

倉持は7月15日(水)25:59からのYTV(日テレ)系「浜ちゃんが!」に出演が決まっている。「浜ちゃんに蹴られたり、叩かれたりすると売れるっていうジンクスがあるみたいなので、お尻蹴ってもらって売れたいです!」と笑顔で語った。

☆HKT48 宮脇咲良が大ヒット写真集の帯を募集へ
※NGT48二次審査に北原、柏木参加「グループの新たな未来見えた」
☆グラビアアイドルのセクシーショット満載!【クリック】
☆倉持由香最新インタビューはこちらから【クリック】


倉持由香 浜ちゃんとの共演実現に「お尻蹴られたい」

0 Response to "倉持由香 浜ちゃんとの共演実現に「お尻蹴られたい」"

コメントを投稿

Friends list