ハローキティが大阪なんばに!?

8月1日から始まる「ハローキティとあそぼうBRAVO!!」の公演を記念し、7月25日(土)に大阪ミナミのなんばグランド花月下にある劇場「YES THEATER」前に「ハローキティー」が登場し、今公演のキャストでもある「宇宙人姉妹 いちこ、にこ、みこ、よん」と共に公演のアピールを行った。

20150725-kitynanba01.jpg 【クリックで大きな画像】

この日の温度は34度。照りつける太陽の下にもかかわらず、「ハローキティ」の周りには子供たちはもちろん、親子連れ、カップルが取り巻く場面も。多くの人だかりの中、急遽、キティちゃんとの撮影会も開催された。

この「ハローキティとあそぼうBRAVO!!」は「からだとこころにおもしろい、音と光のファンタジー・ダンス・ショー」をテーマにハローキティファンはもちろん、親子連れやとくに子供も楽しめる作品に仕上がっており、親も子供も一緒になってキティちゃんと歌って踊れる公演とのこと。

26日(日)もYESTHEATER前にハローキティは登場予定。なんばに来た記念にキティーちゃんと2SHOT撮影なんていかが?


ハローキティが大阪なんばに!?

0 Response to "ハローキティが大阪なんばに!?"

コメントを投稿

Friends list