沢尻エリカの“宣言”に、松浦社長 本音がポロリ?

沢尻エリカが、ニッポン放送「max matsuura 仕事が遊びで遊びが仕事」(毎週日曜25:00~25:30)の301回目のゲストに出演した。

20150721-sawajiri.jpg

エイベックス・グループ社長の松浦勝人のラジオに特別ゲストとして出演したのだが、番組のコーナー内にて「オンリーワンの、日本を代表するような女優になりたい!」と宣言した。

更に「自分の芝居はまだまだだと思うけれども、極めていきたい。」と謙虚な言葉も添えている。また、松浦社長は「可能性がないんだったら、こんな危なっかしい人マネジメントしない!笑」とジョーク混じりにその秀でた才能を認めていた。

言葉通り、沢尻エリカはフジテレビ系「ファーストクラス」、「ようこそ、我が家へ」、映画「新宿スワン」と昨年より増して、更に女優活動に重点を置いている。

ちなみにラジオの放送内ではかなりの音楽フリークであることも公言しており、今一番おすすめのDJは「Luciano」とのこと。かなりのコアな音楽情報を知っているという、意外な一面も明らかになった。

様々なアーティスト・ゲストの一面が明らかになる、『max matsuura 仕事が遊びで遊びが仕事』。今後のゲストにも期待したい。


沢尻エリカの“宣言”に、松浦社長 本音がポロリ?

0 Response to "沢尻エリカの“宣言”に、松浦社長 本音がポロリ?"

コメントを投稿

Friends list