バスガイドになった松井玲奈と観光旅行が出来る!

8月いっぱいでSKE48を卒業発表している松井玲奈の卒業イベントが発表された。

今回のイベントは松井玲奈にとってSKE48最後のシングルになる『前のめり』購入者を対象にした卒業イベントで地元名古屋ポートメッセとさいたまスーパーアリーナ2か所で開催される。

20150730-avcd-83371-b___type-a___.jpg 【クリックで大きな画像】

卒業イベントは各箇所で違った内容になっており名古屋は8月15日(土)に「松井玲奈と思い出争奪 名古屋横断ウルトラクイズ」と題して松井玲奈との名古屋観光旅行を争奪するウルトラクイズを開催する。勝ち残った参加者はバスガイドになった松井玲奈と観光バスで名古屋の思い出旅行を獲得できるプレミアイベントになっている。

さいたまスーパーアリーナのイベントは8月17日(月)に”松井玲奈 ファンのみんなへ感謝祭”と題して松井玲奈からファンへ感謝の気持ちを込めたメッセージが入ったカードを直接渡すイベントになっている。 さいたまスーパーアリーナがSKE48松井玲奈としてファンと交流する残り少ないイベントになることから見逃せない。 お渡し会以外にもイベントを計画中ということで今後の発表が待たれる。

☆SKE48のマグレの缶詰ボイス缶♪
【AKBグループその他の記事はクリック】


バスガイドになった松井玲奈と観光旅行が出来る!

0 Response to "バスガイドになった松井玲奈と観光旅行が出来る!"

コメントを投稿

Friends list