藤田ニコル こんどうようぢと結婚!?「式はまだまだ先」

「ジェンダーレス男子(男女の性別の壁を超えたファッションをする男子)」の代表として原宿を中心に絶大な人気を誇るこんどうようぢと、新オバカ女王として人気急上昇中の大注目女子高生「にこるん」こと藤田ニコル。この2人が22日、東京・原宿の「AmebaFRESH!Studio」で行われた公開放送『ウエディングパーク presents結婚式ってはっぴっぴ♪』に登場した。

20150722-nicole.jpg

原宿駅前にある同スタジオにタキシードとウェディングドレスの実際の結婚式を彷彿せる演出で登場したこんどうようぢと藤田ニコルにファンからの黄色い歓声と悲鳴にも近い叫びが同時に湧き上がった。

公開放送では、国内のウエディングメディアではクチコミ 掲載数日本最大級を誇る結婚準備情報サイト、ウエディングパークを実際に使用して結婚準備を2人で体験した。

こんどうは「結婚式は一緒になんでも決めたい、2人で決めた方が楽しい」とウエディングパークに興味津々。ウェディングドレスを着たニコルも「早く結婚したくなった~」と擬似結婚準備を楽しんでいた。

また、記者会見ではケーキ入刀や同イベントの司会の原口あきまさの余興を楽しんだ2人。こんどうは「結婚式はまだまだ先のことだけど、早く結婚したいなと思いました。」としつつ、「でもニコルとじゃないよ!笑」と語り、会場を沸かせた。



藤田ニコル こんどうようぢと結婚!?「式はまだまだ先」

0 Response to "藤田ニコル こんどうようぢと結婚!?「式はまだまだ先」"

コメントを投稿

Friends list