紗栄子 ベッドでくつろぐ“追っかけ”に困惑?

紗栄子が小さくて可愛い“追っかけ”に困っている。

それは飼っているトイプードルの“えいじ”。Instagramでも度々登場している、可愛らしいブラウンの毛色のトイプードルだ。

20150706-saeko__6_.jpg【クリックで大きな画像】

紗栄子宅には3匹のトイプードルが一緒に暮らしている。ホワイトの「りーちゃん」、グレーの「doll」、そして小さな追っかけ、ブラウンの毛色の「えいじ」。

特にえいじは、家ではもちろん、どこでも付いて来てしまうそうで、紗栄子のInstagramにもかなりの登場率。

ベッドでくつろぐシーンにもちゃっかり一緒に映り込んでいる。

そんな中、えいじの可愛さに「可愛すぎる!」「紗栄子さんのこと大好きなんですね!いつも側にいる!」「もふもふしたいー!」と人気急上昇中。

紗栄子を独り占めする、可愛い追っかけにもこっそり注目だ。



紗栄子 ベッドでくつろぐ“追っかけ”に困惑?

0 Response to "紗栄子 ベッドでくつろぐ“追っかけ”に困惑?"

コメントを投稿

Friends list