異色アイドル「君と僕、ときどきメランコリック」新ビジュアル公開

“メルヘン”“ホラー”“ロマンス”をコンセプトにした異色のアイドルグループ“君と僕、ときどきメランコリック”が新ヴィジュアルを公開! “ゴシック”がテーマの黒衣装から、“宮殿”がテーマの白衣装に変わり、きらびやかなイメージとなった。

“君と僕、ときどきメランコリック”は、みさき、なな、ゆうな、りょん、もか、さきの6人組で、2014年9月に始動。ユニークなグループ名、「チームメルヘン」「チームホラー」「チームロマンス」の3チームに分かれ仮面をつけて登場し、“お立ち台”や“旗”を使ったファン参加型のライブパフォーマンスで話題を呼んでいる。


20150731-tokimera.jpg【クリックで大きな画像】

またライブごとにローテーションでメインボーカルの担当チームが変わるため、毎回ライブの印象が変わり飽きさせない。

3月からライブ会場限定で販売された1stミニアルバム『melancholic』はすぐに完売。4月からスタートした不定期公演も毎回大盛況となっている。

7月30日に行なわれた不定期公演の4回目で、2015年10月3日(土)HOLIDAY SHINJUKUにて、ゆうな生誕&1周年記念1stワンマンの開催が発表された。

さらにワンマン当日からライブ会場限定盤の第2弾としてライブ会場限定シングルの発売が決定した。待望の初ワンマンに向けて、成長を続ける“君と僕、ときどきメランコリック”に注目だ。


異色アイドル「君と僕、ときどきメランコリック」新ビジュアル公開

0 Response to "異色アイドル「君と僕、ときどきメランコリック」新ビジュアル公開"

コメントを投稿

Friends list