ダレノガレ明美が「私とキャラかぶり」と苦言を呈した噂のアイドル

20日(月・祝)放送の日本テレビ系「ヒルナンデス」に、登場したアイドルが話題になっている。

この日の放送は富士急ハイランドの新アトラクション紹介のロケ。ダレノガレ明美がロケ早々に、“この子キャラかぶってる!”と言った相手はチキパこと、9人組グループ、Cheeky Paradeの小鷹狩百花(こだかりももか)。

20150722-kodakari02.jpg【クリックで大きな画像】

ベイビーフェイスのルックスに対し、関西弁の面白いキャラ。さらっとボケとツッコミもこなすアイドル界のお笑い担当のニューフェイス。

“濡れれば濡れるほど恋が叶う”というアトラクションに乗ったダレノガレに対し、「早く良い相手見つけてほしいな」と意気揚々とコメントし、「何余裕持っちゃってんのよ!」と突っ込まれていた。

またお土産一番人気が“昔からあるもの”と聞かされた彼女は、「富士山って昔からありますよね?」と堂々質問。ちょっと天然なところもまた可愛いのである。彼女が所属する、チキパは実は本格的なライブアイドル。この夏、イベントにも多く出演するので要チェックだ。

チキパその他の写真、記事はクリック
・チキパの楽曲ならドワンゴジェイピー!


ダレノガレ明美が「私とキャラかぶり」と苦言を呈した噂のアイドル

0 Response to "ダレノガレ明美が「私とキャラかぶり」と苦言を呈した噂のアイドル"

コメントを投稿

Friends list