クマムシ 勝手に恩返し!セカオワとの奇妙な縁とは?

クマムシが『あったかいんだからぁ♪』にてレコチョク上半期 新人アーティスト ランキング1位となり、昨日7月8日、レコチョク本社にて表彰式が執り行われた。

表彰式では『あったかいんだからぁ♪』と新曲『なんだしっ!』が歌唱披露され、株式会社レコチョク加藤裕一代表取締役社長よりトロフィーの授与が行われた

20150709-kumamushi__1_.jpg【クリックで大きな画像】

『あったかいんだからぁ♪』の歌唱ではレコチョク、加藤社長を無理やり巻き込んでのパフォーマンス。さらに新曲『なんだしっ!』の歌唱では、“歌ってない方”佐藤が新たなパフォーマンスを公開。水兵のセーラー服に身を包んだ佐藤は、海上での交信手段である、手旗信号を披露。

この手旗信号で佐藤が発信していたメッセージは「ドラゲナイ」。

『あったかいんだからぁ♪』でのブレイク前にSEKAI NO OWARIが『あったかいんだからぁ♪』をカヴァーした動画をネット上に公開したことが、クマムシの名を広めるきっかけになったことから、SEKAI NO OWARIへの勝手な恩返しとして佐藤が考案したアイディア。

なお、上半期レコチョクランキングの総合部門にてクマムシの『あったかいんだからぁ♪』は惜しくも2位。1位となったのはSEKAI NO OWARIの『Dragon Night』。

新曲『なんだしっ!』は「Dragon Night」のヒットにあやかることができるのか、要注目。



クマムシ 勝手に恩返し!セカオワとの奇妙な縁とは?

0 Response to "クマムシ 勝手に恩返し!セカオワとの奇妙な縁とは?"

コメントを投稿

Friends list