内田彩 初イメージBlu-ray発売!北海道各地巡る

声優・内田彩が8月26日にソロイメージ映像作品を発売することが決定した。

北海道の観光名所(円山動物園、サッポロビール園、おたる水族館etc..)を訪れた内田彩。旅の中で垣間見えるおちゃめな素顔やピュアな一面はもちろん、大自然の中で魅せる美しい表情も収められ、1枚で色とりどりの内田彩が見られる作品に仕上がっている。

20150710-uchidaaya__6_.jpg【クリックで大きな画像】

7月22日には2ndアルバム『Blooming!』を発売する内田彩。HPでは一足早く収録全曲の試聴が出来る。更に12月5日(土)には有明コロシアムで2ndライブの開催が決定している。

アルバム発売前夜と発売日には2日連続でイベントを開催することが決定しているが、更に札幌、東京、名古屋、大阪でのインストアイベントの開催も決定した。発売前夜(21日)には新宿のスタジオアルタにて「咲いていいとも!」と題されたトークイベントを行う。

同イベントの模様はニコニコ生放送でもオンエアされることが決定!同番組(「咲いていいとも!」)ではファンからのスタンド花を受付し、一部同日のステージにも飾られるという。送付方法は公式HPなどでチェックしよう。更に発売当日の22日には、東京・代々木公園野外ステージにて初の野外フリーライブを行う。同日代々木公園では会場限定で「うっちーの天然水」(250円(税込)も販売される。

ファンにとってもうっちーとたくさんの思い出を共有できる熱い夏になりそうだ。



内田彩 初イメージBlu-ray発売!北海道各地巡る

0 Response to "内田彩 初イメージBlu-ray発売!北海道各地巡る"

コメントを投稿

Friends list