イケメン店員に熱狂!DISH//が海の家1日店長に

『イエーィ!!☆夏休み』をリリースしたDISH//が、7月22日(水)、由比ヶ浜の海の家にて“1日店長”として2000名の応募の中から抽選で選ばれたスラッシャー(ファン)100名を招き誠心誠意お・も・て・な・し をした。

20150723-dish_masakis.jpg 【クリックで大きな画像】

【DISH//その他のニュースはクリック】
【クリックでゲット!】DISH//楽曲!

当日は、雲ひとつない晴天で絶好の海日和。

メンバーそれぞれをイメージしたオリジナルドリンクメニューを見て、既に興奮気味なスラッシャーは「海の家 DISH//」と書かれた特製Tシャツに特注前掛けという海の家店員スタイルに身を包んだメンバーが登場すると、大歓声をあげた。

メンバーは、ファンから直接注文を受け、テーブルまで配膳するという人生初のアルバイト体験を緊張しながらも笑顔で終え、スラッシャーからの質問に答えるトークコーナーへ。「今年の夏に行きたいところは?」という質問には、メンバー4人で1泊旅行に行きたい!と答えるなどプライベートでの仲の良さも垣間見せた。終始アットホームな雰囲気の中で《お・も・て・な・し》は終了。

最後にビーチで水着のファン100名と記念写真を撮り終えたメンバーは「お待たせしましたと飲み物を持っていく感じが初めてで良かった」「スラッシャーとの距離がさらに縮まった」「DISH//海の家を毎年やりたい」と口々に語るなど、海の家1日店長&夏休みを大いに満喫した1日だったようだ。


イケメン店員に熱狂!DISH//が海の家1日店長に

0 Response to "イケメン店員に熱狂!DISH//が海の家1日店長に"

コメントを投稿

Friends list