愛乙女★DOLL 初日で1万枚!デイリー1位の快進撃

7月21日、アイドルグループ愛乙女★DOLLが新曲『カレンダーガール』を発売。発売日当日に行われた渋谷タワーレコードを直撃した。

ミニライブではメジャーデビュー曲『High jump!!』から始まり続いて新曲のカップリング曲『LOVE BEAM』、インディーズ時代の代表曲『ビターチョコ・バレンタイン』そして表題曲『カレンダーガール』を披露。曲間のMCではオリコンデイリーランキング1位(7月20日付)を獲得した事が発表されメンバーはそれぞれに歓喜。ファンへの感謝を述べると共にウィークリーにランキングに向けて残り1週間を全力で突き進む事を誓った。

20150724-lobedoll__3_.jpg【クリックで大きな画像】

なお、シングルデイリーランキング1位獲得は、インディーズ時代の2013年に発売した『Paradise in the summer』以来、約2年ぶりとなっており、ウィークリーランキングでも注目が集まっている。

※ウィークリーランキングは昨年『High jump!!』で記録した7位が自己最高位記録。

-オリコンデイリー1位になった事について
イベント中に聞いてビックリしたんですが狙っていたので嬉しいです。でもウィークリーが大事なので最後まで突っ走りたいです。

-新しいレコード会社と新体制での発売について
【愛迫みゆ】最初の頃はメンバーが入れ替わってすぐにリリースイベントが始まったので新メンバーも何にも分からない状態だったと思うんですけど、進むにつれて皆との絆が深まったていったと思います。

-新メンバーへの質問
【太田里織菜】前のグループの時はジャケットにも載った事がなかったし、表題曲を歌うこともできなくてカップリングのみの参加だったのですが今回は自分の声が入ってMVにも映れて夢のようです。前から応援してくれていたファンの方も喜んでくれました。加入直後からリリースイベントがスタートして不安も多かったんですけどデイリー1位がとれて本当に嬉しいです。

【佐倉みき】芸能界に飛び込んで何もわからないまま始まって。頑張ることしかできなかったので目の前にある事を先輩に教わりながら努力してきました。メンバーともファンの方とも徐々に絆が深まって今日発売を迎える事ができて嬉しいです。

-先日、姉妹グループ「Luce Twinkle Wink」のメジャーデビューが決まった事について
【愛迫みゆ】本当に頑張ってるのを見てきたので嬉しい気持ちと負けてられないなっていう気持ちです。私達は移籍して新レーベル(フジヤマプロジェクト・ジャパン)って事でファンの方も少し戸惑いがあるかもしれないんですけど私達は私達なりに出来る事を頑張ってます。もちろん、ルーチェにも他の姉妹グループにも尊敬される存在であり続けたいなと思います。

-最後に
【佐野友里子】この2ヶ月を無駄にしたくないのでリリース週の最後の1週間を全力で走りきって最後に笑えたらと思います。

・愛乙女★DOLL楽曲聞くなら【クリック】


愛乙女★DOLL 初日で1万枚!デイリー1位の快進撃

0 Response to "愛乙女★DOLL 初日で1万枚!デイリー1位の快進撃"

コメントを投稿

Friends list